雨の日にはポルシェを磨いて

911とケイマンが好きな若輩者が色々考えるブログです。ブログ名は「雨の日には車を磨いて」より。

このブログについて所信表明

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

 

初投稿となるので、まずはどのような方向性で行くのかということについて…

 

このブログはポルシェを中心としたスポーツカーについてのブログです!

 

一般にポルシェオーナーは人生の先輩が多く、ブログやSNSでの情報も高尚で奥深い内容が多くなっています。

 

しかし私はかなりオーナーの中では若い方であるはず。(具体的な年齢は伏せますが、ゲーセンでは湾岸MIDNIGHT2DXに本気を出していた世代です笑)

 

なので私のブログでは、「車が大好きな中高生や大学生」や「社会人だが若者」とされる人が楽しめる様なブログにしていこうと思っております。

人生の先輩方には、「若者の車離れの実態」を感じ取って頂けるような内容も書いていきたいと思っております。

 

つまり、ポルシェを乗り継ぎ数十年と言った大先輩にとっては「何もわかってねーな」と思われる事も多々あるとは思うのですが、その際にはどうか御教授頂ければ幸いです。